心静かに打つ!^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 早朝レンジ

<<   作成日時 : 2017/07/30 07:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

暫く早朝レンジに出掛けていませんでしたが、珍しく早起きする事が出来

ましたので出掛けることにしました。

いつもの様にアプローチから始めましたが、実は初めてシャフトの撓りを

生かしたスイングで打ってみたいと思っていたのです。

ところがいざ試みてみると出来ません・・素振りやスポンジボールを打つ

時は出来るのですが、やはりそう簡単ではありませんでした。

画像


素振りで確認しながら繰り返して約1時間・・ようやく少しずつ出来る様

になって来ましたのでつい打ち過ぎてしまいました。

実はリズムを口ずさみながら打とうと思っていましたが、シャフトの撓り

を感じるスイングは私には、独特な感じがあって今回はそんな余裕があり

ませんでした。

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
1時間も練習されたんですかぁ!
汗だくになったんじゃないですか?
モコも今日はレンジに行こうと思ってますが、50球が限界かも知れません(笑)
モコ
2017/07/30 09:20
ショットが酷くて困っています。連絡するしかないのですが。
tx1
2017/07/30 09:37
★モコさん

いつもの室内レンジで打ち放題一時間半の練習でした。
そのうちの2/3はアプローチの練習ですが、今回は久し振りでしたので後から疲れが・・(^^;
ルイーズ
2017/07/30 20:44
★tx1さん

スイング改造中はやむおえないと思われます。
次のステップに上がる為の試練なのではないでしょうか。
ルイーズ
2017/07/30 20:46
室内なので 冷房完備の練習場でしょうか?
しげちゃん
2017/07/30 22:52
★しげちゃん

冷房完備では有りませんが、後ろに冷風機が置かれています。
でもこちらは朝は涼しいので使用するのは暫くしてからです。
ルイーズ
2017/07/31 09:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
早朝レンジ 心静かに打つ!^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる