アクセスカウンタ

心静かに打つ!^^

プロフィール

ブログ名
心静かに打つ!^^
ブログ紹介
ゴルフで始めたブログです。ベストは78ですが、自己流スイング改造でどん底に・・基本を見直すことで落ち着きました・・(^^;

最近、チャリに続いて囲碁を始めて面白くなって来ています。
楽しみが増えたのですが、絞り込めないでいます。

HNは適当に文字を並べたのを、無理に読むとルイーズになりました。一応♂です。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
アーリー・リリース
アーリー・リリース ハンドファーストでインパクトを迎えるスイングを、造りたいと練習をし ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/05/29 07:15
車庫練
車庫練 早朝レンジの日でしたが寝坊してしまいました・・練習はしたいと思いま ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/05/28 07:51
たんぱく質
たんぱく質 時々、録画しておいたDVDを確認するのですが、ガッテンを観ると私の ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/05/27 07:15
目標
目標 囲碁講座に出掛けましたが相変わらず私には、難しい感じがしますがこの ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/05/26 07:43
課題
課題 昨日も記しましたが先日のラウンドで気付いたことを、家での素振り等の ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/05/25 07:08
収穫
収穫 先日のラウンドでもスコアはイマイチでしたが、得たものが色々とあった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/05/24 07:21
ラウンド2
ラウンド2 前回のレンジで右手の掌を地面に向ける様にするショットで、強いボール ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/05/23 07:06
アプローチの練習
アプローチの練習 先週の早朝レンジでは練習の後半になって、アプローチを打っている時に ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/05/22 07:37
早朝レンジ
早朝レンジ 早朝レンジに出掛けましたが、前日に観たGDOさんの動画を試してみよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/05/21 07:07
リラックス法
リラックス法 昨日はGDOさんのDMで読んだ記事でルーティーンのことを思い出し ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/05/20 07:50
素振り
素振り 寒い日が暫く続いていましたが、急に気温が上がって来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/05/19 07:34
余裕
余裕 囲碁講座の日でしたが講座を終えて、久し振りに親子丼のお店に出掛けて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/05/18 07:35
ルーティーン
ルーティーン いつもDMを送って貰っているGDOさんからの、レッスン記事を読んで ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/05/17 07:31
塩ラーメン
塩ラーメン 最近の札幌は妙に寒くて家でも暖房を点けているありさまです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/05/16 07:36
アプローチ練習
アプローチ練習 昨日は早朝レンジで柔らかいシャフトの練習道具を、持っていったお話し ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/05/15 07:29
早朝レンジ
早朝レンジ 早朝レンジに出掛ける時に、シャフトの柔らかい練習道具をキャディーバ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/05/14 07:45
昇級
昇級 先日、囲碁大会後の初めての囲碁講座でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/05/13 07:34
ラウンド後練習
ラウンド後練習 ラウンド後は上がり2ホールで試した、アプローチを確認したいと思った ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/05/12 07:07
初ラウンド
初ラウンド 今年初めてのラウンドでしたが、目覚めると雨・・更には風が強く外気温 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/05/11 07:10
初めての囲碁大会
初めての囲碁大会 生まれて初めての囲碁大会に出席しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/05/10 07:43

続きを見る

トップへ

月別リンク

心静かに打つ!^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる