心静かに打つ!^^

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2017/07/17 07:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

二週続けて天気が原因でラウンドを休みました。

今回も雨でしたが早くから暑いのが続いたせいで、7月の中旬だと言うの

に早くも夏バテ気味なのです。

普通の雨だと思っていましたが昨日の雨は、長い時間ではなかったものの

ひどいドシャ降りで、道路面の排水が間に合わないくらいでした。

画像


後で知りましたが小樽の電器店で、水がお店に入ってきて商品が濡れてし

まったとニュースで伝えていました。

昨年の北海道の大雨と言い、数日前の九州の大雨と言い雨に対するニュア

ンスが、私の中ですっかり変ってしまいました。

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
此方も雨は少ないのですが、降れば土砂降り。困ったものです。
tx1
2017/07/17 07:49
今年関東は、雨が少ないです
猛暑日が続いてます
日本列島、天気がおかしいですね
オクチン
2017/07/17 09:26
水不足は大変ですが、降り過ぎも困ったモンです。
何事も適度に これが大事ですね。
しかしながら、スイングの修正には一度やり過ぎくらいに行わないと
直りません。
しげちゃん
2017/07/17 12:18
★tx1さん

北海道も普段は雨が少ないと思うのですが、あの土砂降りの雨には驚いてしまいます。
ルイーズ
2017/07/17 14:58
★オクチンさん

こちらも7月始めから30度超えが続いていて、この暑さは126年ぶりだそうです。
南極辺りも大変なことになっている様です。
ルイーズ
2017/07/17 15:01
★しげちゃん

確かにスイングの修正は確かに、やり過ぎるくらいでないと効果が出ない様に思います。
それなのにこの暑さで練習がすっかり止まってしまいました(^^;
ルイーズ
2017/07/17 15:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
雨 心静かに打つ!^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる