心静かに打つ!^^

アクセスカウンタ

zoom RSS スチールシャフト

<<   作成日時 : 2017/06/04 07:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今回のラウンドはどうしても外せない用事が、入りましたのでキャンセル

となってしまいました。

いつもの早朝レンジも眼が覚めたものの、モチベーションが下がって再度

眠ってしまいました。

ドリル等の練習をしてハンドファーストで打つ事に、慣れてきていると感

じているので次のラウンドを楽しみにしていました。

画像


楽しみは次の週にとっておいて練習を続けることにします。

以前に使用していたウッドを練習で振っていましたが、シャフトがNSな

のですが根元から折れてしまいました。

スチールシャフトは年数が経つと、ヘッドが飛んで行く事もあるでしょう

から気を付けなければいけないと思いました。


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
練習を出来ないままラウンドに臨み、酷いゴルフが続いています。困ったものです。
tx1
2017/06/04 08:50
私は練習場で、アイアンのヘッドが抜けて飛んで行った事は
ありますが、折れてことはないです。
気をつけないといけませんね。
しげちゃん
2017/06/04 12:53
★tx1さん

忙しいのですから練習が出来ないのはやむを得ません。
私はというと練習を継続しているのですが、なかなか成果が出ません。
ルイ
2017/06/04 18:58
★しげちゃん

以前にラウンド中にヘッドとボールが飛んで行ったことが有ります。
谷越えでしたのでヘッドは見付かりませんでした。
ルイ
2017/06/04 19:01
スチールシャフトは年数がたつと、だんだん弱くなるのでしょうか?
私は、ラウンド中に、アイアンを折ったことあります。
4年半くらい使った時に・・・
やま
2017/06/04 21:33
★やまさん

スチールシャフトは素材が鉄なので、水分が大敵で時間が経つと錆びると思われます。
雨の日のラウンドの後は水分を取った方が良いのでしょうね。
ルイ
2017/06/04 21:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
スチールシャフト 心静かに打つ!^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる