心静かに打つ!^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 素振り

<<   作成日時 : 2017/05/19 07:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

寒い日が暫く続いていましたが、急に気温が上がって来ました。

今までは寒くて暖房を点けていましたので、最高気温25度にもなると屋

外を歩くと上着を着ていると汗ばみます。

この変化で体調をこわす人もいるのではないでしょうか?

そんな時に私はと言うと、柔らかいシャフトの練習道具を振るようになっ

て、クラブの素振り等の練習が急激に増えています。

ちなみに素振り用の道具の両端にグリップが付いているのですが、それぞ

れのグリップの重量が違うみたいです。

画像


グリップの軽い方を持つとシャフトが極端にグニャグニャになります。

以前は上手く振れませんでしたが、今は不思議と普通に振れるようになっ

てきています。

今週末はラウンドに出掛けたいと思っていますが、素振りの効果が出るの

か気になるところです。

ようやく我が家の八重桜が咲きました。

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらも週末は暑くなりそうです。集中力を切らさずに結果に拘りたいです。
tx1
2017/05/19 07:15
週末ラウンドの結果を楽しみにしています。
今 八重桜が開花とは やはり季節感がかなり違いますね。
しげちゃん
2017/05/19 08:59
★tx1さん

今日の日中は外を歩くと汗ばむくらいでしたが、明日からは11〜20度くらいの様です。
寒いよりはましではありますが・・(^^;
ルイ
2017/05/19 19:09
★しげちゃん

ブログを始めて北海道の位置づけが、理解出来た様な気がしています。
雪が降るまだ寒くない北海道を謳歌したいものです。
ルイ
2017/05/19 19:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
素振り 心静かに打つ!^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる