心静かに打つ!^^

アクセスカウンタ

zoom RSS スロースイング

<<   作成日時 : 2017/03/31 07:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

以前にスロー・スイングの練習のことを記しましたが、このスロースイングの

練習でインパクト後に、前傾が崩れることが解りました。

そんな訳で素振り等の練習の時には、このスロー・スイングの練習をするよ

うになりましたが、意外にもそれだけで前傾が崩れないスイングが出来つつ

あります。

最近、読んだ記事にスロー・スイングで身体の近くを、振るスイングを身につ

けたいとありました。

画像


思わずスロー・スイングの練習で身に付くの?!とネットで調べてみると肯定

的な記事が随分と多いのです。

但し、練習がとても地味な練習なので続くのかという、大きな問題を抱えてい

ると思う私でした。

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
簡単そうでなかなかできない練習法かもしれません。しかも継続するとなると大変そうです。
tx1
2017/03/31 08:09
スロースイング 試したことがありますが、全く続きませんでした。
しげちゃん
2017/03/31 09:22
☆tx1さん

ものは試しとこのスロースイングの練習を始めてみました。
もしかするともしかするかも知れない?と感じ始めています。
ルイ
2017/03/31 20:07
☆しげちゃん

私も試したことがありますが、考えてみるとあの時は無知過ぎました。
今回はもしかするともしかする様な?
ルイ
2017/03/31 20:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
スロースイング 心静かに打つ!^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる