心静かに打つ!^^

アクセスカウンタ

zoom RSS レベルUP

<<   作成日時 : 2017/03/30 07:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

週に一度の囲碁講座の日でしたが、朝早くから前の講座で常に対局してく

れた先輩から電話がありました。

実は私が仕事の関係で講座を移ったのですが、私が居なくなって打つ人が

居なくなって移ってきたのです。

講座の一時間前に来て対局して欲しいと〜勿論受けて立ちました。

画像


対局した後に講座でしたがその後は、講師が組み合わせを決めての対局す

るのですが今回も3連勝でした。

そして2級の方と互い戦(スクラッチ)で対局してみましたがなんと勝利

してしまいました。

間違いなくレベルUPしていると思われます・・ゴルフもこうありたいのですが。

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
もう有段者ではないでしょうか。私もじっくり取り組まねばいけません。
tx1
2017/03/30 07:22
進化しつづけておられますね。
しげちゃん
2017/03/30 08:23

こんばんは。
凄〜いですね!
何度、対局しても勝つのですか。そろそろダン
にチャレンジしては如何かな?

先週かな?札幌に23cmの降雪があったそうで
すね。春なのに!

ぷりめいら
2017/03/30 17:37
☆tx1さん

さすがに段位者には程遠いと思っております。
段位者との対局は数少ないのですが、違いを感じている私です。
ルイ
2017/03/30 19:35
☆しげちゃん

本当はゴルフで進化したいと思っていますが、囲碁のほうが伸び代がまだあるみたいです。
ルイ
2017/03/30 19:38
☆ぷりめいらさん

まだ段には程遠いと感じている私です。
雪が溶け始めている時の積雪ほど、恨めしく思う時はありません。
今日は雨・・夜には雪に変りそうな気がしています。
ルイ
2017/03/30 19:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
レベルUP 心静かに打つ!^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる