心静かに打つ!^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習

<<   作成日時 : 2017/03/28 07:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

喉の違和感がまだ取れないので今週は、レンジに出掛けることも控えてい

ましたし素振り等も休んでいました。

少しだけ調子が上向きになったかと、そろそろ素振りやスポンジ・ボール

打ちくらいなら、良いかと始めてみるとまるで当たりません。

ダウンブローを意識しているので、まずはハーフショットで繰り返してい

るのですが、少し振り過ぎなのかも知れません?

画像


何でもつい振り過ぎてしまう私なので、もう少し徐々に調子を上げる様に

打つべきなのかも知れません。

先日、最近各地に出店しているラーメン店「桃太郎」に出掛けました。

お勧めは味噌だとか・・麺が自家製麺でしゃきっとした卵の太めの縮れ麺

が味噌のスープに合うと思いました。


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まだまだ寒暖差が激しいですね。週末の天気予報が気になります。
tx1
2017/03/28 07:15
少し間隔が空いてしまうだけで 始めは上手く打てないですね。
しげちゃん
2017/03/28 09:04
☆tx1さん

少しずつ雪が溶けて暖かくなったせいでしょうか、油断して風邪をひいたのかも知れません。
ルイ
2017/03/28 19:18
☆しげちゃん

そうなのですよね・・少しづつでも継続していれば、そんなに時間が掛からないと思うのですが。
ルイ
2017/03/28 19:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
練習 心静かに打つ!^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる