心静かに打つ!^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 春のあさりうどん

<<   作成日時 : 2017/03/25 10:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

先日、久し振りに丸亀製麺に入りました。

実は丸亀製麺には以前に一度しか入ったことがなかったのです。

何を食べようか?とメニューに目をやると、何とも賑やかな感じのうどん

を見付けました。

画像


そのメニューは「春のあさりうどん」私、貝類は好きなので思わず注文し

ましたが、メニューの写真みたいにあんなにあさりが載っているのだろう

かと疑問に思っていましたが、出てきたのは見事に写真どおりでした。

あさりの出汁の効いた美味しいうどんでした。

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あさりうどん
すごい大盛ですね!
貝殻もそのまま入っているとは、びっくりです。
やま
2017/03/25 21:12
丸亀製麺、久しく行っていませんが、こんなメニューがあるとは知りませんでした。是非食べてみたいです。
tx1
2017/03/25 21:16
私も もうあさりうどん食べましたよ。
立派に入っていました。
しげちゃん
2017/03/25 21:25
☆やまさん

見た目がとても賑やかなので皆さん、揃って注文していました。
あさりの数が多いので食べるのも忙しいです。
ルイ
2017/03/26 11:03
☆tx1さん

春限定のメニューみたいで皆さん、揃って注文していました。
一人前ずつあさりと出汁を温めるので手間が掛かっていました。
ルイ
2017/03/26 11:05
☆しげちゃん

さすが早いですね〜私は同僚に誘われて入って、あさりうどんに気付きました。
ルイ
2017/03/26 11:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
春のあさりうどん 心静かに打つ!^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる