心静かに打つ!^^

アクセスカウンタ

zoom RSS ハンデ

<<   作成日時 : 2017/03/17 07:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

一週間ぶりに囲碁講座に出掛けて対局の成績は最近、好調で現在は6連勝

中なので9連勝すると、すぐに級位が一つ上がることになっています。

一局目は初めて初段の方との対局でしたが、置き碁が幸いして辛うじて勝

利することが出来ました。

二局目は同じレベルの方でしたがこれも勝利〜三局目は3級の方ですが

実力はもっと上と、思われる方で今迄に勝利したことがありません。

画像


かなり頑張ったつもりですがあえなく敗退・・それでも考えてみると通算

で12勝3敗なので、次回の発表で級位が一つUPすると思われます。

置き碁(ハンデ)をすると嫌がる方が多いので、早く級位を上げて置き碁

を減らしたいと思っています。

ゴルフもハンデが下がりっぱなしですが、今年は少しでも上昇気流に乗せ

たいものです。

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴルフも頑張って下さい
しげちゃん
2017/03/17 08:20
勝率五割でも大変なのに見事な連勝です。棋力がアップされている証ですね。
tx1
2017/03/17 08:41
☆しげちゃん

そろそろレンジに出掛けて練習したいと思っています。
ルイ
2017/03/18 09:50
☆tx1さん

おそらく級位の判定にまだ余裕がある様に感じています。
但し、最後に対局した方には見事にやられてしまいました。
ルイ
2017/03/18 09:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
ハンデ 心静かに打つ!^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる