心静かに打つ!^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 飛ばしのヒント

<<   作成日時 : 2017/02/06 07:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

いつもの様にネットで様々な記事を読んでいるうちに、タイトルに惹かれ

て再びユーチューブの動画を観てしまいました。

そのタイトルはいつものように飛距離です・・(^^;

細々と記すつもりは有りませんが、インパクトの後の動きをコンパクトに

すると言うのです。

それで思い出したのが以前に女子プロのトーナメントで、ボランティアで

練習場の担当をした時に観たプロのスイングを思い出しました。

画像


最初はプロの皆さんのスイングが同じ様に見えたのですが、一人のプロの

スイングがとても際立って見えたのです。

それがイ・ボミプロだったのです。

インパクト後からフィニッシュになる瞬間がとても速いと感じたのです。

その時から飛ばすヒントはそこにあると感じていましたが、まだ極めるこ

とが出来ていません・・(^^;

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
関東ではBSで放送されている宮里道場。シニアのD・イシイがゲスト。参考になりそうです。
tx1
2017/02/06 07:08
イ・ボミプロのスイング
間近で見てみたいモンです。
出来れば 練習中で何度も何度も見たいです。
しげちゃん
2017/02/06 08:22
☆tx1さん

考えてみると以前はBSの宮里道場を録画し
ていたのですが、いつの間にか録画が途切れ
てしまいました。
早速再開します。
ルイ
2017/02/06 16:52
☆しげちゃん

レンジで打っている沢山のプロのスイングを
観ていると、一際目立っていたのが良く見る
とイ・ボミプロでした。インパクトからフィ
ニッシュ迄がとても速いと感じました。
ルイ
2017/02/06 16:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
飛ばしのヒント 心静かに打つ!^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる