心静かに打つ!^^

アクセスカウンタ

zoom RSS カリーバーグ

<<   作成日時 : 2017/01/29 07:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ヨガ講座の最終日でした。

毎週参加しているのですが、相変わらずしんどくて筋肉痛になります。

ヨガを行なうと体調がとても良くなるので、ずっと継続したいと考えてい

たものの「喉元過ぎれば熱さを忘れる」で仕事の変化を言い訳に休もうか

なんて考えてしまいました。

ところが翌日に血圧を測定して気が変わります・・ヨガをすると血圧が驚

くくらい改善して数日間持続するのです。

画像


やがて元に戻ってしまうのですが、再び休もうか?なんて考えてしまうこ

とを何度も繰り返しています・・(^^;

ランチに久し振りにびっくりドンキーに出掛けました。

びっくりドンキーは今や全国区の様ですが、札幌発祥のハンバーグ屋さん

で札幌各地に展開しています。

注文はカリーバーグ・ディッシュ〜ここのカレーとハンバーグの組み合わ

せがお気に入りです。


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日初めて、家の中で膝立ちスイングをやってみました
中々、難しいですが・・・
早めにクラブシャフトを前に倒すようにすると良いようですが、まだまだですね〜
オクチン
2017/01/29 08:26
カレーとハンバーグ。日本人の大好物のそろい踏みですね。

ヨガの効果、私も実感してみたいです。
tx1
2017/01/29 08:37
びっくりドンキーが娘が好きでよく行くようです。
しげちゃん
2017/01/29 13:27
☆オクチンさん

毎朝、バットで素振りをしているのですが考
えてみると、振り方はオクチンさんから教わ
ったアームローテーションの為の、素振りと
同じだと気付きました。
ルイ
2017/01/29 13:54
☆tx1さん

カレーとハンバーグは確かに日本人の人気の
食事ですね。今迄に家で行なうことは有りま
せんでしたが、あまりに体調が良くなるので
少しだけど家で行なうようになりました。
ルイ
2017/01/29 13:58
☆しげちゃん

びっくりドンキーは若者のお店と言うイメー
ジが有りましたが、お店の中を見回すと幅が
広くなってきているようです。
ルイ
2017/01/29 14:00
おいしそうなハンバーグでする
びっくりドンキー 静岡にもありますが、
行ったことはありません!
たまには、ハンバーグ食べに行ってみようと思いました。
やま
2017/01/29 19:52
☆やまさん

こちらでは若い方に人気のお店だと思ってい
ましたが、意外にお客さんの層が広がってい
ると思いました。ハンバーガーのお店ですが
メニューが色々と豊富です。
ルイ
2017/01/29 20:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
カリーバーグ 心静かに打つ!^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる