心静かに打つ!^^

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2016/12/11 06:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

朝出掛けようと外に出るとけっこうな雪が降っています。

一歩踏み出すと30cmは積もっているのではないでしょうか?

歩道を歩いていると除雪されていないので、これでは靴の中に雪が入ると

車道を歩きましたが車が来ると危険です。

画像


いよいよ冬本番ですが、これを力に替えるには除雪して筋力を鍛えること

しかないような気がしました・・もう少し考えてみると雪道は凸凹で平ら

ではないので、バランス力のUPに繋がるかも知れません。

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
テレビで、札幌では12月としては記録的大雪と言っていました。今年は11月から大雪降るし、相当雪の量が多いようですが、今後はどうなることでしょう。
やま
2016/12/11 07:09
此方も陽射しはあるものの空気が冷たくなりました。屋内トレーニング主体に切り替えます。
tx1
2016/12/11 11:24
☆やまさん

今年の札幌はいつになく早い雪でしたが、積
雪もとても多いみたいです。
考えてみると関東圏も同じ様な状況で人は環
境に大きく影響されてしまいますね。
ルイ
2016/12/11 19:36
☆tx1さん

かなり以前のお話しになりますが、関東には
住んでいましたが室内の寒さに悲鳴をあげて
いました。最近は屋外に出るのも億劫になっ
ています・・(^^;
ルイ
2016/12/11 19:39
TVニュースなどで見ていますが、今年は雪が多そうですね。
お気をつけください。
しげちゃん
2016/12/11 21:02
☆しげちゃん

今年は特に雪が多そうな感じがします。
関東も異常に早い雪だったそうですが、しげ
ちゃんのところはいかがでしょうか?
ルイ
2016/12/14 15:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
冬 心静かに打つ!^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる