心静かに打つ!^^

アクセスカウンタ

zoom RSS オフ

<<   作成日時 : 2016/11/01 06:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

今年は妙に寒いです・・まだ雪が積もっていませんが、秋が来る前にいき

なり冬が来てしまった感じがしています。

今年はラウンド数が極端に少なかったのですが、後半になって諦めていた

飛距離に兆しが出てきたようなのです。

もう一度くらい暖かい日にラウンド出来るかと思っていましたが、いつも

出掛ける生芝練習場の営業最終の予定日が11月始め・・更には天気予報

も当分は冬日が続くようです。

画像


次のラウンドはおそらく来年の5月・・3月末には出来るのですが寒いし

まだ雪が残っていると思われます。

考えてみるとそれまで6ヶ月あります・・6ヶ月もあれば成果が出せると

思うのですが、オフの過ごし方で決まるでしょう。

オフになったら囲碁のトレーニングを、たっぷりと出来ると思っていまし

たが、最近になってしんどくなってきています。

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらも秋が終わってしまったようです。今日も冷たい雨。ゴルフには最高の季節の筈が...。
tx1
2016/11/01 07:11
こちらは急に寒くなってきました。
今日から、作業服の下のシャツを長袖にしました。
しげちゃん
2016/11/01 09:10
☆tx1さん

今日の気温は11月末並みだった様です。
そして午後から積もりはしませんでしたが、
白いものがちらつきました。
ルイ
2016/11/01 19:53
☆しげちゃん

さすがにそちらも寒くなって来ているのです
ね〜私はと言うと上の下着は通年半袖を通し
ていますが、下は既にタイツを履いています。
ルイ
2016/11/01 19:56
あっという間に寒くなったようで、秋が短いと思います。しかし、また、ちょっと暖かい時期を迎えそうな気もします。
静岡は、一日おきに寒い、暑いの繰り返しです。
やま
2016/11/01 21:33
☆やまさん

こちらも偶に暖かい日が有るので、ラウンドし
たいと思っていましたが、寒かったり厚かった
りでは体調を崩しそうですね。
今夜辺り平地に雪が積もるみたいです。
ルイ
2016/11/03 10:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
オフ 心静かに打つ!^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる