心静かに打つ!^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 道具

<<   作成日時 : 2016/10/30 06:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日テレビのチャンネルを替えていると、久し振りに佐伯三貴プロの顔が

見えましたので思わずそのまま観続けました。

番組名はマンスリーゴルフヘッドライン・・この番組、以前は観ていたの

ですが終わったと思っていました。

気になったお話しが、佐伯プロが怪我をして道具を軽く易しいものに変え

て飛ぶ様になったという事でした。

佐伯プロのスイングを男性的な感じを受けていて凄いと思っていました。

道具もハードなものを使用しているのかな?と思っていましたが、やはり

必要以上にハードなシャフトに難しいヘッドを使っていたそうです。

画像


それが道具を替えて飛距離が、以前よりも出るようになりゴルフが簡単に

なったそうです。

私もやはりシャフトをもう少し軽いのに替えた方が良いかも?と(^^;

絶対だふらないと言うアプローチを教えていました。

私が覚えておこうと思ったのは、ソールの前の部分を使うことともう一つ。

アマチュアは中々出来ないと表現していましたが、アドレスでボールに近

付くことだそうです。

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
佐伯プロには3ホールですがレッスンを受けたことがあります。彼女の最近の復活を嬉しく思います。
tx1
2016/10/30 07:04
☆tx1さん

佐伯プロからラウンド・レッスンとは羨まし
い限りです。
佐伯プロはプレースタイルが好きなので、つ
い気になって見ています。
ルイ
2016/10/30 20:24
私は先月 1W、5W、7W、UT4、UT5を買い替えました。
簡単なクラブへ移行です。
楽によく飛びます。
しげちゃん
2016/10/30 21:26
☆しげちゃん

そういうお話しを聴くとショップに走りたく
なってしまいます。
アイアンのシャフトを替えるかアイアン自体
を買い替えかです。
ルイ
2016/10/30 21:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
道具 心静かに打つ!^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる