心静かに打つ!^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 勘違い?

<<   作成日時 : 2016/09/30 06:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

北海道の釧路で9月に桜が咲いたと言う、ニュースを観ましたが一昨日に

我が家の前に黄色い花が咲いていました。

なんだろう?と顔を近づけて見るとなんとタンポポでした。

確かに急に気温が上がりましたので、タンポポも春が来たかと勘違いした

のでしょうか?

画像

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今日で9月も終わりですが、天気の波が激しいですね。昨日は湿度が高くて不快でした。
tx1
2016/09/30 07:15
カワイイのですが、異常気象にならない様に願いたいモンです。
また 台風が来そうです。
しげちゃん
2016/09/30 08:20
桜といい、タンポポまでもが・・・
台風の発生も多くて・・・
心配で〜す
オクチン
2016/09/30 12:05
気温の変化で花も異常です。
静岡では、アジサイが咲いたという話を聞きました。
秋雨前線の影響で、曇や雨の日が続いているからでしょう!
やま
2016/09/30 21:25
☆tx1さん

9月前半は天候不順で例年にないくらい荒れ
ましたが、後半からは安定していて過ごしや
すい日が続きましたが、いよいよ寒くなって
きています。
ルイ
2016/10/01 09:06
☆しげちゃん

確かに異常気象が続いていて、今までに経験
のない事が起きているような気がします。
10月になってしまいましたが、早くも今月
がラスト・ラウンドです。
ルイ
2016/10/01 09:10
☆オクチンさん

先月は北海道に台風が来て、大量の雨による
洪水で今までにないくらいの被害を残して去
っていきました。これはどこに起きても不思
議ではなくなりました。
ルイ
2016/10/01 09:13
☆やまさん

同じような現象が、静岡でも起きているので
すね。天気予報で台風発生のニュースを見る
と、思わず北海道に来るのだろうかと、方向
を確認してしまう私です。
ルイ
2016/10/01 09:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
勘違い? 心静かに打つ!^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる