心静かに打つ!^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 交通止め情報

<<   作成日時 : 2016/09/13 06:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

狩勝峠が開通したと情報を聞きましたので、確認してみるとまだ片道通行

の様で、他の道路も確認してみると殆どの交通止めが、未だに解除になっ

ていませんでした。

交通止めの要因の殆どが、土砂崩れと橋の崩壊なので開通までは、相当の

時間が掛ると思われますが大雨の残した傷跡は甚大です。

実を言うと今年オホーツク自転車道を走る事を、まだ諦めていなかったの

ですが交通止めの状況と、各地の外気温をみて諦めつつ有ります。

画像


ちなみに道北の最低外気温は十度台前半なのです。

道南方面に眼を移すと交通止めの箇所も少なく、外気温もこちらとあまり

変わらないのです。

昨年スルーした函館辺りに出掛けるのも、良いかも知れないと思い始めて

いますが、ゴルフの予定が入っていますのでそれ以降でしょうか?

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
北海道を含む各地で大雨の影響が出ています。今朝のニュースでは農業の損害を取り上げていました。
tx1
2016/09/13 07:25
今年は 北海道でかなりの雨が降った様ですね。
十分注して旅行の計画を立てて下さい。
しげちゃん
2016/09/13 08:20
〇tx1さん

今回の大雨による北海道の被害は今迄にない
甚大なものとなった様です。
想像していなかった過去にない大雨だったの
でしょうね。

ルイ
2016/09/13 19:05
〇しげちゃん

札幌でも例年にない雨だと思っていましたが
、道東方面は更に激しい大雨だった様です。
道内の環境は想像以上なので暫し様子見です。
ルイ
2016/09/13 19:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
交通止め情報 心静かに打つ!^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる