心静かに打つ!^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 700km

<<   作成日時 : 2016/07/07 05:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

昨年は生まれて初めて奥尻島に渡って、自転車で奥尻島を一周して青い海

と美味しい海の幸に感動しました。

車に自転車を積んで日本海側を走りました〜函館まで約530kmでし

たが余市、江差、奥尻に宿泊しながら走りましたので、のんびりと出掛け

る事が出来ました〜行きはよいよいでしたがさすがに帰りは大変でした。

今年は未だに出掛けた事がない知床に出掛けたいと思っています。

襟裳岬には出掛けた事がありますが、その先を走った事がないので太平洋

沿岸を走って、お初の根室に出掛けて知床に出掛けたいと考えています。

どのくらい距離があるのか調べると700km・・帰りが大変そうです。

画像

                奥尻の高台
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
去年は自転車でしたね。今は囲碁が逆転?それとも自転車復活でしょうか。
tx1
2016/07/07 08:46
■tx1さん

自転車は遠出にはまだ出掛けていませんが、
街中では相変わらず走っています。
囲碁は対局する様になって、すっかり嵌って
しまいました・・(^^;
ルイ
2016/07/07 08:59
私が九州にいた頃、盆正月に車で走って帰省が
大体700kmでした。
しげちゃん
2016/07/07 09:03
■しげちゃん

もしかして九州から京都まででしたか?以前
にこちらから東京まで走りましたが、一つの
県を通り過ぎるのが早いと感じました。
やはり北海道は本州と比較すると広いです。
ルイ
2016/07/07 09:29
700kmを自転車で!

車でも大変ですよf^_^;
モコ
2016/07/07 13:25
■モコさん

一昨年には北海道を自転車で一周しようと思
っていましたが、今は無理だと車で出掛けよ
うと思っていますが、確かに車でも大変です。
ルイ
2016/07/07 15:40
囲碁の記事は内容が全く分かりませんが、この間電車の中吊りで、以後のワールドカップみたいなのが開かれるとの記事が・・・
ついつい気になってしまってます
自転車は、一時期マウンテンバイクを乗っていたので気になります
その自伝者は、盗まれてしまいましたが・・・
オクチン
2016/07/07 16:21
■オクチンさん

囲碁は今は亡き父の面倒を見る様になって、
ゴルフが出来なくなる時がくると知りました。
その時を想定して囲碁を始めたのですが、早
くも嵌ってしまいました・・(^^;
季節を考えて、もう少しゴルフや自転車を楽
しむべきなのですが・・((+_+))

父を
ルイ
2016/07/07 19:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
700km 心静かに打つ!^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる