心静かに打つ!^^

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチにバーガー

<<   作成日時 : 2016/04/06 05:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

先日、仕事で地下鉄に乗ってとある場所に出掛けましたが、地下鉄を降り

て目的地に向かう途中に、ランチタイムが近いと気付きました。

これは先にランチを摂るべきと判断して、お店を探しながら歩きましたが

見当たりません・・暫く歩いて見付けたのがマックでした。

久し振りに入って注文したのが照り焼きバーガーのセット〜久し振りに

食べてみるとマックって、こんなに美味しかったでしょうか?

珈琲が美味しく飲むことが出来て、次回も有りだと思いました。

画像
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
再建に向けて頑張っているようですね。ライバルは多いですが。
tx1
2016/04/06 06:25
マック いつ以来行って無いかなぁって感じです。
モスには記憶が有るのですが。
しげちゃん
2016/04/06 08:19
■tx1さん

確かに色々とありましたからね。
バーガーのお店は知りませんでしたが、色
々とあるのですね。今度違うお店ぼも食べ
てみたいと思っています。
ルイ
2016/04/06 22:16
■しげちゃん

私はと言うとマックに出掛けたのを記憶し
ていません。最近では昨年よった淡路島の
バーガーと、函館で入ったラッキーピエロ
を記憶しています。
ルイ
2016/04/06 22:19
マック
しばらく行っていません!
コーヒーがおいしいのですね!
マックだと、ついコーラを頼んでしまいます。
今度行ったら、コーヒーにしようかな?
やま
2016/04/06 22:58
■やまさん

バーガーは考えてみると昨年は、淡路島と
函館で食べました。滅多に食べないのです
が、これを機会に違うお店も試してみたい
と思いました。
ルイ
2016/04/07 17:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
ランチにバーガー 心静かに打つ!^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる