心静かに打つ!^^

アクセスカウンタ

zoom RSS パター

<<   作成日時 : 2016/03/28 05:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

パットの練習を多くは有りませんが、なんとか毎日継続している私です。

先日、トーナメントをTVで観ていると勝みなみ選手の、パッティングで

思わずパターを見てみると昨年と同じパターです。

実は勝みなみ選手のパターは、私のエースパターと同じなのだと昨年に気

付いたのでした。今迄は室内でのパット練習は我儘ベティ(ベティナルデ

ィ)で練習をずっと継続していましたので、久し振りにキャディーバック

から抜いて練習をしてみました。

画像


すると違和感を感じてしまいました・・打感がまるで違うのです。

ベティは打感が弾く感じで、エースパターのオデッセイはとても柔らかい

のです・・そして思うのはやはり、私のエースパターはとても簡単です。

でも長い間ベティで練習して来たせいか、かなり精度が上がって来ている

と感じますので、今年はラウンドに同伴させようかと?

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
パッティングがもう少し決まってくれれば、というラウンドが続いています。練習しなければいけませんね。
tx1
2016/03/28 07:04
相棒復活ですね。
楽しみです。
しげちゃん
2016/03/28 08:44
■tx1さん

今回は練習は凄いと思いました。ベティは
我儘で私の言う事は、聞いてくれないと思
っていたのが長い間、練習を続けているう
ちに言う事を聞いてくれる様になりました。
ルイ
2016/03/28 19:10
■しげちゃん

まさかこんなに打てる様になるとは、思い
もしませんでした。今迄、合わないと思っ
て色々と買い替えて来ましたが、単なる練
習不足だったのかも知れません(^^;
ルイ
2016/03/28 19:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
パター 心静かに打つ!^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる