心静かに打つ!^^

アクセスカウンタ

zoom RSS バイキング

<<   作成日時 : 2016/03/02 05:58   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

昨日は久し振りに、狸小路にランチタイムに出掛けました。

久し振りに来て見ると若干、お店が入れ替わっている事に気付きました。

狸小路での営業も中々、安定していないと言う事でしょうか?

お刺身居酒屋るっくが見当たりません・・と思ったらいつの間にか斜め向

かいに移転していました。

メニューを確認して右に目をやると、魚まるという新しいお店に気付きま

した・・確かバイキングのお店で、お刺身が提供されると聞いた様な?

価格のポスターに誘われて思わずお店に入ってみると、大きなお店では有

りませんが既に混雑していました。

画像


画像


画像


私がよく出掛けるゴルフ場のレストランで、偶に行なうバイキングと良く

似ていますが、少し違うのはお刺身が提供している事でしょうか?

聞けば居酒屋るっくのチェーン店だそうです。

色々と食べているうちに、お隣の男性の持って来る料理に気付きました。

最初は色々と食べていた様ですが、後半はお刺身ばかり・・私も真似をし

ているうちにお刺身の小皿を6皿も戴いて、これ以上食べられないと言う

感じに・・満腹でお店を出ました。

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
なるほど。コストパフォーマンスを考えるとお刺身に集中した方がお得なんでしょうね。
tx1
2016/03/02 07:06
■tx1さん

まずはお刺身の食べ放題と言うのが珍しい
と思われます。それとお皿への料理の盛り
方によって、味も変わると思いました(^^;
ルイ
2016/03/02 18:34
ボリュームありますね、お腹も大満足でしょう(*^-^)b
モコ
2016/03/02 21:10
バイキングにお刺身はあまり聞かないですね!
生ものだから、バイキングには向かないのでしょう!
しかし、ランチバイキング600円は安いです。
ゴルフ場だと、1000〜2000円です。
やま
2016/03/02 21:21
あれだけお店があると、競争が激しいですね!
それだけに生き残っていくのは大変だと思います。

昼にバイキングですか、美味しい物をたらひく食べられるのは良いですね!
sky
2016/03/02 21:27
バイキングにお刺身があるのって初めて見ました。
しかも600円とは!!(・o・)
こちらだったら、特にどうってことのないメニューばかりでも倍はします。
北海道、いいなあ(^^♪
テンプル
2016/03/03 15:27
■モコさん

おそるおそる入ってみましたが、お腹が満
腹でもう食べられないと言う感じでした。
ルイ
2016/03/03 21:31
■やまさん

こちらでもバイキングで、お刺身と言うの
は初めて聞きました。
私が出掛けるゴルフ場のバイキングは同じ
く千円くらいです。
ルイ
2016/03/03 21:34
■skyさん

以前に仕事で花のお江戸に出掛けて思うの
は、お客さまの多さを感じてしまいました。
場所代は滝と思いましたが数の論理で商い
が成り立つと思いました。
ルイ
2016/03/03 21:36
■テンプルさん

私もバイキングでお刺身はお初でした。
昨年、道南を旅して北海道に生まれて良か
った思いました。でも手の込んだお料理は
やはり北海道では期待出来ません(^^;
ルイ
2016/03/03 21:41
バイキングはなるべく入らないようにしています。
だって、ついつい食べ過ぎて体重増加が目に見えていますもの。
先月はベトナム旅行でハノイのシェラトンホテルに滞在、毎朝おいしいバイキングでその後減量に2週間ひたすらウォーキングに汗を流しました。

でもね、美味しそう。
沼津に拠点を持つ魚〇でしょうか?

目もしました。
おっと・・・φ(..)メモしました。
今度の夏にはきっと一度行ってみます。

「魚〇 うおまる」
札幌市中央区南2条西6丁目
11:30〜14:00 バイキング 600円\(^O^)/
定休日 毎週水曜日

ダッファー
2016/03/06 00:55
■ダッファーさん

このお店は沼津には関わりのないお店だと
思われます。
こちらには眼鏡屋さんが経営しているるっ
くと言うお刺身居酒屋さんがありますが、
そのお店の系列らしいです。
お刺身以外でしたら、私の出掛けるゴルフ
場のバイキングに近いです。
コストは違いますが・・(^^;
ルイ
2016/03/07 08:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
バイキング 心静かに打つ!^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる