心静かに打つ!^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習道具

<<   作成日時 : 2016/03/18 05:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

三月に入ってようやく気温が上がりましたので、車庫に入ってゴルフの練

習をする機会が多くなって来ました。

そしてオフに入って暫く、振ってなかった道具を振る様になりました。

その道具の一つはバッド・・そしてもう一つはシャフトの先にヘッドでは

なく、ボールを装着したヘッド・スピードを上げる為の道具です。

画像


久し振りに二つの道具を振ってみて、二つの道具の効果を体感する事にな

りました。

バットはやはり手打ちではなく、身体で打つ事を教えてくれると思います。

シャフトの先にゴルフボールを装着した道具は、とても軽いのでヘッド・

スピードを上げる効果を強く感じました。

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
バット振り、効果絶大のようですね。残念ながら振るスペースが無くて...。
tx1
2016/03/18 07:17
バット 持っているのですが

持っているだけです。

これでは成長が見込めません・・・。
しげちゃん
2016/03/18 09:06
■tx1さん

冬の間は車を車庫に入れてましたので、出
来ませんでしたが雪が溶けて来ましたので
スペースが出来ました。バットの素振りは
手打ちを抑えてくれる様な気がします。
ルイ
2016/03/18 09:28
■しげちゃん

久し振りにバットを振ってみると、改めて
バットを振るのが良いと推薦している記事
が多い事に納得します。
これからは継続しょうと思っています。
ルイ
2016/03/18 09:33
効果のほどは疑問だなあ。

だって・・・


>その道具の一つはバッド

バッドって、ノ−・グッドだから・・・なんちゃって^^。

バット振り、改めて効果的だと思います(きっぱり)。

ダッファー
2016/03/19 16:13
■ダッファーさん

なるほど〜バットではなくバッドに掛けた
のですね。バットを久し振りに振ってみる
と手打ちでは打てないと感じますが、腰に
来るみたいです・・(^^;
ルイ
2016/03/19 19:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
練習道具 心静かに打つ!^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる