心静かに打つ!^^

アクセスカウンタ

zoom RSS じゃじゃ馬ベティ

<<   作成日時 : 2016/01/11 05:33   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

最近、記事にしていませんでしたが室内でのパットと、アプローチの練習

は毎日少しずつではありますが継続しています。

昨年から左手一本でのパットとアプローチの練習も、取り入れて来ました

がようやく慣れて来ています。

左手一本での練習の成果はというと私には、まだ判りませんが手打ちの解

消にだけはなったと思われます。

パットの練習はじゃじゃ馬ベティを使っていますが、暫く使っていたせい

でしょうか・・問題なく使えるようになって来ています。

今期は出番があるかも知れません。

画像
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
私のパッティングは精神状態に大きく左右されるようです。例えば、パット以外の要因でスコアが崩れだすと、パットまで入らなくなります。これではいけませんね。
tx1
2016/01/11 08:19
■tx1さん

私の場合はパットが悪いと特にショットに
影響する様に思います。逆もあるのではな
いかと思うのですが、ショットが悪い時で
はパットが良い時があります。
ルイ
2016/01/11 17:00
毎度の事ながら 色々なテーマに対しての継続力には
アッパレです。
しげちゃん
2016/01/11 20:12
■しげちゃん

以前はこんなに継続した事がない私ですが
、ここ数年で父母を見送って私の人生観が
変わりました。折角戴いた命・・悔いのな
い生き方をしたいと思う様になりました。
ルイ
2016/01/11 22:19
じゃじゃ馬ベティちゃんも、徐々に調教されてきたのですね(^o^)
テンプル
2016/01/12 11:55
■テンプルさん

継続して思いましたが、どんなものも継続
すると道が開けるのではないかと思う様に
なりました。
もう少し早く気付けばと・・(^^;
ルイ
2016/01/12 16:59
昨夏、ルイさんとプレーして、パッティングの精度がよくなっているのに気づきました。
練習の成果かと思いますが、どうか、どうか、あまり根詰めて練習をしないで下さい^−^。
ダッファー
2016/01/13 00:29
■ダッファーさん

数年前にショットが滅茶苦茶で、百叩きを
覚悟しましたがパットが信じられないくら
い入って90前半でした。改めてパットの
重要性を感じました^^
ルイ
2016/01/16 19:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
じゃじゃ馬ベティ 心静かに打つ!^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる