心静かに打つ!^^

アクセスカウンタ

zoom RSS DM

<<   作成日時 : 2016/01/28 06:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

先日、いつもの生芝練習のコースからDMが届きました。

今年のイベントスケジュールでしたが、今年のオープンは4月23日・・

数えてみると残すところ約二ヵ月しか有りません。

昨年はあちこち出掛けましたが、無計画でしたので疲れを残してしまい目

標のアベレージ80台に届きませんでした。

今年は知床に出掛けたいと思っていますが、スケジュールをしっかりと立

てて、ゴルフの目標も達成したいと考えています。

今年のゴルフシーズンは3〜4カ月間になるかも知れません。

画像


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今年は道内なんですね。
計画的に進めて下さい。
しげちゃん
2016/01/28 14:23
■しげちゃん

本来なら昨年、北海道を一周する筈でしたが
体調がイマイチで断念しました。
生まれ育った北海道ですが、出掛けていない
地がまだまだあります。
ルイ
2016/01/28 15:09
何となくラウンドをこなしているうちに時間がどんどん経過していくのではないかと心配になってきました。
tx1
2016/01/28 17:52
■tx1さん

本当に時間が経つのは、早く感じる今日この
ごろです。今迄のんびりと暮していましたが
、最近になって一日を大事に生きたいと、思
う様になりましたが難しいと感じます。
ルイ
2016/01/28 22:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
DM 心静かに打つ!^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる