心静かに打つ!^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 我流

<<   作成日時 : 2017/12/06 07:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

昨日はギターのレッスンの事を記しましたが、講師の方に同じ事を

何度も指摘されてしまいました。

私の問題点と言うのが左手の握り方・・ゴルフで言うとグリップに

なるのですが我流で覚えたカタチが直らないのです。

画像


ふと思い出しましたが、私のゴルフも我流で覚えたものです。

今まで様々な練習を繰り返してきましたが、もしかすると私の我流

のスイングのカタチが、今でも残っているのではないかと思ってし

まいました。

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
私のゴルフも基本は我流。ところどころプロに習いましたが。今、やり直し中です。
tx1
2017/12/06 07:01
全くの我流です。
直そうとはしていますが、なかなかどうして・・・。
しげちゃん
2017/12/06 09:02
プロの我流は、個性ですが・・・
アマの我流は、上達の妨げでしょうか・・・
ちなみに私は、我流です(T_T)
オクチン
2017/12/06 11:36
★tx1さん

私もその後、プロにも先輩諸氏にも習いましたが我流が消えていない様に感じています。
ルイーズ
2017/12/06 21:48
★しげちゃん

我流だと言うことにもっと早く気付くべきでした。
遅いかも知れませんが、自覚したことが一歩になるかも知れないと?
ルイーズ
2017/12/06 21:53
★オクチンさん

ゴルフを始める時にやる前に色々と、知識を得てから行なうことが出来ればもう少し違ったかと?
やはりタラレバかも知れませんが。
ルイーズ
2017/12/06 21:56
モコは元々我流ですので、最後まで貫きとおそうかなと思ってます(;^_^A
モコ
2017/12/06 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
我流 心静かに打つ!^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる