心静かに打つ!^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 慣れ

<<   作成日時 : 2017/11/15 07:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

先日は今年二度目のとある会議でした。

今年の始めに市でとある会議の委員を、募集していましたので面白

そうだと応募してみました。

すると暫くして市から通知が来て私がその委員になってしまいました。

任期はなんと二年・・面白そうだと思った会議も出席者は大学の先生

や弁護士さんとか先生ばかりなのです。

何か発言しなければいけないと思うのですが、議題も前もって送って

いただきましたので予習するのですが・・(^^;

画像


この会議はかなり前から続けている様なのですが、今回の資料の内

容が昨年の流れから大きく変化したみたいです。

会議がスムーズに進まなくなってしまいました・・予定の時間を過ぎて

結論が出ないままに終わってしまいました。

ある意味勉強にはなるのですが、意外についていくのが大変ですが少

なくとも、皆さんのスタイルにだけは慣れ始めています。

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
頑張って下さいね(;^_^A
モコ
2017/11/15 07:02
公職ですね。頑張ってください!
tx1
2017/11/15 08:06
大変そうですね〜
長時間の会議は、腰に負担が掛かりますので無理なさらないようにしてください
オクチン
2017/11/15 08:09
メンバーが凄い会議の様ですね。
内容は解りませんが、市民感覚でのご活躍を期待しております。
しげちゃん
2017/11/15 08:37
★モコさん

最初は面白そうだと思っていましたが、予算を考えてみると大きい事に気付いて、自分なりに頑張る気持ちになりました。
ルイーズ
2017/11/15 20:54
★tx1さん

回を重ねる毎に責任の重さを痛感するようになりました。
出来る範囲で努力したいと思います。
ルイーズ
2017/11/15 20:56
★オクチンさん

そうなんです・・今日はとある資格取得の為に一日、大きな試験会場で缶詰になっていました。
やはり腰が・・(^^;
ルイーズ
2017/11/15 20:58
★しげちゃん

その市民感覚を大事にしたいと思うのですが、私の感覚でいいのだろうかと考えてしまいます。
ルイーズ
2017/11/15 20:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
慣れ 心静かに打つ!^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる