心静かに打つ!^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習

<<   作成日時 : 2017/11/14 07:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

先日の体験レッスンに続けて同じ場所に、違う講座の見学の為に出

掛けました。

その講座はギター・・以前から幼馴染からギターの練習を言われ続

けてきていたので、そろそろ始めなければと思っていました。

偶々、囲碁の体験レッスンに出掛けて手頃な料金で、ギターがある

と知って見学を申し込んでいたのです。

じっくりと見学してきましたが、やはり楽器の音は良いですね〜始め

てみたいと思ったものです。

画像


最近になって以前に購入した囲碁のトレーニング本に、取り組んで

みると意外にも理解度が向上しているみたいです。

今回は囲碁レッスンの追加よりもギターレッスンの方が、良いかも知

れないと思い始めています。

問題があるとするとゴルフも囲碁も練習に、多くの時間を割かなけれ

ばいけないと言うことですが、楽器も練習にとても時間が掛かると幼

馴染に言われています。

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
囲碁の次はギターですか、クラシックですか?
モコ
2017/11/14 06:01
多趣味でお忙しくなりそうですね。
しげちゃん
2017/11/14 08:11
他の分野も役に立つものですね。
tx1
2017/11/14 09:46
★モコさん

以前から幼馴染みに言われ続けてきました。
実は人の前で演奏したいのだそうで、念のために聞くとクラシックの方が良さそうです。
ルイーズ
2017/11/14 14:34
★しげちゃん

両親の面倒をみていましたが、先立たれた時に生きているうちにやりたい事を、悔いのないようにやるべきだと思いました。
ルイーズ
2017/11/14 14:37
★tx1さん

帰ってから以前に検討していたクラブの事を思い出しました。
そこは定期的に演奏会を行うのですが、演奏会に参加できるくらいになりたいものです。
ルイーズ
2017/11/14 14:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
練習 心静かに打つ!^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる