心静かに打つ!^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊藤園レディース

<<   作成日時 : 2017/11/13 07:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

土曜日に観た時は安定したラウンドで単独の首位で期待を持たせて

くれたのが福田真未プロでした。

最終日も観ましたがハラハラドキドキの連続で、優勝出来ないのでは

ないかと思って観ていました。

13〜15番まで連続ボギーとしてどうなるかと思いました。

アン・ソンジュプロに一打差まで迫られて危ないと思いましたが、17番

のショートホールのパットを強気で入れたのが大きかったと思います。

画像


何故福田真未プロなのかと言うと私の弟がファンなのです。

北海道のトーナメントに来ると弟は出掛けて付いて廻るそうなのです。

今年は一緒に記念撮影して貰ったそうですが、福田プロが弟を覚えて

くれていたそうなのです。

おそらく弟のことだから昨夜は祝杯を上げている事と思われます。

初めて福田真未プロのラウンドをゆっくりと、観る事が出来ましたが改

めてプロはどなたも良いスイングをするのですね。

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
大御所が肉薄しての一打差。痺れます。
tx1
2017/11/13 06:29
初優勝  ファンとしてはとびきり嬉しいですね。
しげちゃん
2017/11/13 08:38
★tx1さん

後半のゴルフは中々面白いですね。
totoクラシックに続いて伊藤園と、息を詰めて観るようなゲームが続いています。
ルイーズ
2017/11/13 09:39
★しげちゃん

今回は福田真未プロに多くのお客さんが付いて廻ったと聞きました。
弟の話しによると北海道ではかなり少ないとか・・心強かったでしょうね。
ルイーズ
2017/11/13 09:42
福田真未プロ 初優勝おめでとうございます。
終盤で3連続ボギーの時にはどうなるかと思いましたが、
なんとか優勝できてよかったです。
やま
2017/11/13 21:28
★やまさん

弟には連絡はしていませんが、おそらく喜んでいたと思われます。
来年もトーナメントには応援に出掛けるのだろうと思います。
ルイーズ
2017/11/13 21:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
伊藤園レディース 心静かに打つ!^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる