心静かに打つ!^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 旭川の人気ラーメン

<<   作成日時 : 2017/10/06 07:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

先日は仕事で旭川に出掛けることになりました。

ちなみに同伴者がお一人いたのですが、その方の出身が旭川出身者

なのでした。

高速道路を車を走らせてのんびりと走らせると、景色が徐々に緑が黄

色に変わっていきます〜所要時間は約2時間だったでしょうか?

彼をとある事務所に降ろして私は別のところに向かい、用事を済ませ

て彼を向かいに行くとそろそろランチタイムです。

画像


画像


ラーメンの天金は?と聞くと同じ事を考えていたそうです。

ウィークデイのお昼前だと言うのに既に並んでいました・・お店に入って

の注文は、やはり旭川と言えば醤油なので醤油を注文しました。

まずはスープを戴くとやはり濃いですが美味しいです〜麺は旭川ラーメ

ンの独特の食感でした。

二人して満足しての帰還となりました。

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそうなラーメンを見ると先日の札幌行きを思い出します。
tx1
2017/10/06 07:58
旭川のラーメン 気になります。
是非 もう一度北海道へ行きたいモンです。
しげちゃん
2017/10/06 08:13
う〜、美味そう。
帰省のため、大阪に向かう新幹線です、今日のランチは神座のラーメンにします(;^_^A
モコ
2017/10/06 10:04
★tx1さん

札幌のラーメンも美味しいのですが、旭川のラーメンは私にはとても個性的だと思っています。
ルイーズ
2017/10/06 20:43
★しげちゃん

もしかすると旭川ラーメンは好き嫌いがはっきりしているかも知れない?と思っています。
ルイーズ
2017/10/06 20:44
★モコさん

神座のラーメン・・聞いたことがある様な気がします。
大阪は遠いですが食べてみたいものです。
ルイーズ
2017/10/06 20:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
旭川の人気ラーメン 心静かに打つ!^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる