心静かに打つ!^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 元の木阿弥

<<   作成日時 : 2017/10/03 07:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先日、腰痛をおしてラウンドしましたが意外にも翌日、極端に悪く

なることはありませんでした。

ところがその後、中々痛みが取れません・・軽くシャドウスイング等

の練習をしているのですが、そんな軽い運動でさえも良くないもの

なのでしょうか?

画像


先日のお休みに近くの露天風呂のある銭湯に出掛けて、温めの炭

酸泉の湯船にゆっくりと浸かってきました。

少しだけ楽になった気がしましたが、帰宅するとついつい囲碁の録

画を観ながら棋譜を長い時間ノートに写していました。

お風呂の長湯が下の木阿弥という感じでした・・(^^;

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
腰痛の方は安静にするしかないのでしょうか。囲碁は腰痛の影響が少ないかもしれません。
tx1
2017/10/03 07:24
棋譜をノートに写したして、研究するのですか!?
本当に本格的ですね。
しげちゃん
2017/10/03 08:11
★tx1さん

腰痛対策は色々とある様ですが、軽い場合は前屈や反る動きも良いみたいです。
囲碁も悪い姿勢で長時間だと厳しいみたいです。
ルイーズ
2017/10/03 14:02
★しげちゃん

棋譜については様々な対応策を写していました。
それらを何回も継続して打てば身に付くと思うのです。
ルイーズ
2017/10/03 14:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
元の木阿弥 心静かに打つ!^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる