心静かに打つ!^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 味噌ラーメン

<<   作成日時 : 2017/09/12 07:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

旭岳の頂上で皆さんは、次の目的地に向かって霧の中に消えて行きま

したが、私も付いて行きたいと思ったものの計画もしていなかったし、体

力が限界に近いと思いましたので断念しました。

登る時は高さに怖いと感じましたが、帰りは高さに慣れたのでしょうか?

さすがに帰りにお腹がすいてきました・・来る途中に旭川で懐かしいラー

メン屋さんを見つけたのです。

よしの本店〜このお店は味噌で有名なお店で旭川にチェーン店が10店

以上有ると思われますが、私が会ってきた旭川の人は皆さん揃って本店

が美味しいと言うのです。

だから私は本店でしか食べたことが有りません。

画像


画像


札幌にも私の知る限りよしのは二店出店していますが、美味しいのです

がイマイチ違うと思うのです。

丼が到着してきてモヤシの山を見て少し低くなったと・・スープを一口飲

んで味の違いが判った様な?パンチが違うと思いました。

昼前に入ったのですがお客さんが一杯で、入れ替わり立ち代りという感

じですが、注文はやはり味噌が多いです。

満足して駐車場を見ると30台くらい停まれるのですが、ここよしのの専

用駐車場ですがほぼ埋まっていました。

お客さんは場所柄ほぼ地元のお客さんばかりだと思います。
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今週はいよいよ札幌にお邪魔します。夜のラーメンも楽しみです。
tx1
2017/09/12 07:19
やっぱり 本店が一番ですね。
しげちゃん
2017/09/12 08:24
★tx1さん

今週は前半からお天気が優れない様です。
週末は少しだけ晴れるようですが、最高気温が20度前半と寒いくらいですので、風邪を引かないようにしてきてください。
ルイーズ
2017/09/12 16:40
★しげちゃん

やはり伝えると言うことは難しいことなのでしょうね。
考えてみると他のお店も大体は一緒で本店が一番ですね。
ルイーズ
2017/09/12 16:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
味噌ラーメン 心静かに打つ!^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる