心静かに打つ!^^

アクセスカウンタ

zoom RSS テレビ塔ダイブ

<<   作成日時 : 2017/08/04 07:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先日、釧路に住む幼馴染がやってきました。

いつも電話でも同じ様な話しをしていますが、お茶をしては話しランチを

取りながら話しました。

今回もいつもの様に楽器店廻りに付き合わせられましたが、彼と会うとギ

ターを始めなければいけないような気分になります。

大通り公園に出掛けたついでに最近、噂になっているテレビ塔ダイブを観

る為にテレビ塔の下まで出掛けました。

高さが28mのところから飛び降りるのですが、落ちる地点はゴムボート

の様な素材で出来た大きなグラス状の中に降りるのです。

画像


そのグラス状のモノにはエアーが吹き込まれていますので、もし間違って

ロープが切れても安全そうに思えます。

挑戦出来るのは体重20〜100kgの方と限定されています。

子供800円、大人1、200円でしたが挑戦してみょうかと思って観て

いましたが、小学生の女の子が何度も飛び降りようとしては、後づさるの

を観ている内に怖くなって止めてしまいました。

彼を駅まで送って帰宅すると、長崎のバンジージャンプの事故のニュース

が流れていました。

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
事故のニュースを見ました。私はトライする気になりません。
tx1
2017/08/04 06:40
私は高い所が苦手なんで やってみようなんてことは
頭の片隅にも起こらない種目です。
しげちゃん
2017/08/04 08:03
★tx1さん

こちらのテレビ塔ダイブは、バンジージャンプとは違います。
安全そうだと感じたからやってみたいと思いました。
ルイーズ
2017/08/04 19:42
★しげちゃん

若い時の私は高い所も平気でしたが、先日高い所に上がってみて怖いと思う様になりました。
年齢と共に変化するのでしょうか?
ルイーズ
2017/08/04 19:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
テレビ塔ダイブ 心静かに打つ!^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる