心静かに打つ!^^

アクセスカウンタ

zoom RSS ラウンド中止

<<   作成日時 : 2017/08/02 07:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先日は久しぶりのゴルフの予定をしていましたが、朝目を覚ますとまさ

かの雨・・昨日までは予報は曇りでしたが雨に変わっています。

思わず電話連絡をすると中止することになってしまいました。

7月のラウンドは1回だけとなってしまいました。

その1回のラウンドで飛ばし屋さん達に刺激されて、いつになく振るこ

とになりまだ飛ぶと言うことが判りました。

画像


更には最近覚え掛けてきている、シャフトの撓りを使ったスイングがま

だ不完全だと言うのに試してみたいと思っていたのです。

そんな訳で楽しみにしていましたが、もう少し練習する時間が出来たと

いうことで,次のラウンドの為に練習に励むことにします。

最近の天気もおかしいですが、予報も外れることが多いと感じます。

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
最近の雨は南国のそれのように激しく感じられます。温暖化の影響でしょうか?
tx1
2017/08/02 06:51
まぁ 雨に日に無理してラウンドしなくてもねぇ
次は シャフトの撓りを活かしたスイングでナイスショットを連発して下さい。
しげちゃん
2017/08/02 08:15
★tx1さん

こちらでも凄い雨降りでした・・短い時間で止みましたので無事に済みましたが、世界中がおかしくなっている感じですね。
ルイーズ
2017/08/02 19:43
★しげちゃん

シャフトの撓りを活かしたスイングは、まだ覚え始めなのでどうなりますか?
叩いてもいいから是非とも試してみたいと思っています。
ルイーズ
2017/08/02 19:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
ラウンド中止 心静かに打つ!^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる