心静かに打つ!^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 早朝レンジ

<<   作成日時 : 2017/07/09 07:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

先週は早朝レンジを休んでしまいましたが、今回は早起きして出掛けるこ

とが出来ました。

以前はいつも混んでいるイメージがありましたが、最近は早く出掛けなく

とも席にあり付ける様な気がしています。

もう少しアプローチの精度を上げなければ!と取り組みましたが考えて

みると落下してからの、転がりを確認していない事に気付きました。

近いうちに生芝練習で確認しなければいけません。

ショットの練習では切り返しでの左足の踏み込みと、インパクト時の左脚

の突っ張りを意識して打ちました。

画像


ハーフ・スイングではそこそこ出来るのですが、フル・ショットとなると

まるで出来ません・・左足の踏み込みと左脚を突っ張るように、振ること

が出来るとハーフ・スイングでもボールの勢いがある様な?

無理してフル・ショットでなくとも良いかも知れない?と思ったりするの

ですが何とかフル・ショットでも何とか、出来るようになりたいと思う欲

張りな私です。

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
頑張っておられますね。東京は猛暑で練習もたいへんです。
tx1
2017/07/09 06:51
★tx1さん

週に一度だけの練習なのでルーティーンにしなければと思っています。
ルイーズ
2017/07/09 18:16
今日は月例でしたが途中棄権してしまいました。
練習場で有る程度出来てもコースで出来ない
やはり出来ない・・・。
しげちゃん
2017/07/09 22:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
早朝レンジ 心静かに打つ!^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる