心静かに打つ!^^

アクセスカウンタ

zoom RSS ハンデ

<<   作成日時 : 2017/07/05 07:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先日、ラウンドに出掛けてハンデが18から15になったことを知りました。

前回の月例でハンデがものを言って、準優勝したものですから上がるだろ

うとは思っていました。

実力が付いていってないので、この機に何とかしなければいけません。

プラスの要素として車庫での素振り等で、左足を踏み込んで左脚を突っ張

画像


る動きを継続している、効果か下半身を使えるようになって来た様な?

そしてもう一つ・・アプローチが慣れてきているとは言え、まだ前の52

度でのアプローチの精度が出せていません。

少しずつ向上してきているので練習を積んでいけば、近いうちにその域に

到達すると信じています。

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
急減ですね。でも励みになりそうです、ルイさんなら。
tx1
2017/07/05 05:58
HDが3つも上がるとは素晴らしい事です。
私を左足を踏み込んでは心掛けています。
突っ張る所までは行きません。
しげちゃん
2017/07/05 08:06
★tx1さん

昨年ラウンドが急激に減ってしまって、ハンデも大きく下げてしまいました。
維持する為にはアプローチとパットが決め手かと。
ルイーズ
2017/07/05 09:22
★しげちゃん

左足を踏み込んで左脚を突っ張るのは難しいと感じています。
それでも毎日少しずつ継続していると、出来るようになるのではないかと行なっています。
ルイーズ
2017/07/05 09:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
ハンデ 心静かに打つ!^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる