心静かに打つ!^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 3パット撲滅 続

<<   作成日時 : 2017/07/15 07:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

約一週間前の記事に3パット撲滅と言う記事をUPしましたが、試してみ

ようと思っていましたが暑さを言い訳にしてサボっていました。

ロングパットは右でショートパットは左で!と言うものでしたが左での

ショートパットはもしかすると良いのかも?と少しだけ試したのですが

上手く打つことが出来ませんでした。

画像


それでも少しだけしか打っていないので、まだ判らないと思っていて最近

になって継続してみました。

続けているうちに左だけで方向性を出せるようになって来ました。

そして右手を添えて、その感覚を残して左を意識して打つと良いみたいな

のです・・もっと早く行なうべきでした。

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ショートパットの確実性、ロングパットの距離感など課題が色々ありそうです。
tx1
2017/07/15 06:00
★tx1さん

ショートパットの打ち方とロングパットの打ち方が、違うなんて思いもしませんでした。
ショートパットの打ち方が初めてなので習得したいと思います。
ルイーズ
2017/07/15 07:34
1ラウンドに大体3回くらいは3パットをやらかしてしまう私です。
ファーストパットの距離感が問題と思っております。
しげちゃん
2017/07/15 08:21
★しげちゃん

私の場合はショートパットのミスが多いように感じています。
ショートパットのミスは後を引きずることが、多いので何とかしたいと思っています。
ルイーズ
2017/07/15 13:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
3パット撲滅 続 心静かに打つ!^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる