心静かに打つ!^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 醤油ラーメン

<<   作成日時 : 2017/07/13 07:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

以前からずっと食べたいと思っていた、ラーメン屋さんに先日ようやく出

掛ける事が出来ました。

そのお店ははちまき屋さんと言って店主はあの「すみれ」で修行されて独

立したと言うラーメン屋さんです。

近くには「けせらせら」「コクミン食堂」と言った人気ラーメン屋さんがしのぎ

を削っている激戦区です。

けせらせらは、あのトロトロの鶏出汁の塩で今でも行列が続いているし、

コクミン食堂は先日TVで紹介されていて、生醤油ラーメンは北海道一番

の醤油と紹介されていました。

画像


そんな中で苦戦かとも思えるのですが、安定して美味しいラーメンが戴け

るお店だと感じています。

味噌も塩も醤油も食べましたが全て美味しいと思います〜特に私は真っ

黒のスープの醤油が大好きです。

プリップリッの木耳と豚肉の細切れが美味しいですね〜思わずスープを

完飲しそうになりました。

次はコクミン食堂の生醤油を食べてみたいものです。

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
見た目がかなりインパクトのあるラーメンですね。興味が沸くのは当然でしょうか。
tx1
2017/07/13 07:14
★tx1さん

味は見た目ほど個性の強いものではなく、むしろまろやかに感じる味だと思います。
ルイーズ
2017/07/13 09:24
本当に真っ黒ですね。
京都にも 同じ様に真っ黒で極めて評価の高いラーメン屋さんが
京都駅の近くに在ります。
しげちゃん
2017/07/13 18:35
★しげちゃん

京都にも真っ黒で評価の高いラーメン屋さんがあるのですね。
京都のラーメン屋さんをTVで、よく見掛けるので一度出掛けてみたいと思っています。
ルイーズ
2017/07/13 19:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
醤油ラーメン 心静かに打つ!^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる