心静かに打つ!^^

アクセスカウンタ

zoom RSS ショートパットのドリル

<<   作成日時 : 2017/07/01 08:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

先日、いつも送られて来るGDOさんのダイレクトメールを読んでみると、

ショートパットが入るようになると言う、ドリルが紹介されていました。

今年のラウンドはまだ6回しか廻っていないですが、ショートパットの精

度がなかなか上がりません。

方法はと言うと簡単です。

画像


壁を前にして前傾して頭を壁に付けて、パターを持ってイン・トゥー・イ

ン〜を繰り返すだけです。

これを行なうと軸をキープさせる動きを、身につけることが出来るそうで

で更には上半身の回転を体感できるそうですが、暇なときに良いかも知れ

ません。
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
頭を動かさない。基本中の基本ですね。ショットでは昔試したことがあります。さっそく取り入れてみます。
tx1
2017/07/01 08:53
★tx1さん

試してみましたが意外に良いと感じます。
ゴルフの練習はやることが多いとつくづく感じています。
ルイーズ
2017/07/01 15:30
ゴルフは軸ですね。
しげちゃん
2017/07/01 21:54
★しげちゃん

確かに軸はゴルフの基本のようです。
ルイーズ
2017/07/02 09:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
ショートパットのドリル 心静かに打つ!^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる