心静かに打つ!^^

アクセスカウンタ

zoom RSS ラーメンの進化

<<   作成日時 : 2017/06/17 07:23   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

仕事で南郷7丁目に出掛けて、ランチタイムを迎えてお店を探しました。

すると何のお店か判りませんが黒板にオマール海老のソースの付け麺、海

老風味ミートソース和え麺・・更には玉葱とオリーブオイルで乳化させた

味噌と記してあります。

付け麺とあるのでラーメン屋?とも思いましたが、そんな雰囲気では有り

ませんでしたが入ることにしました。

画像


先客がお二人いて女性の前に白い丼が配膳されたので、思わず覗いてしま

い聞いてしまいました。

玉葱とオリーブオイルで乳化した味噌だとか・・全体的に白いので少なく

とも味噌ラーメンには見えません。

思わず同じものを注文しましたが、とても美味しい味噌ラーメンでしたのでお

隣の女性に美味しいと言うと眼が「でしょう!」と言っていました。

ラーメンも色々と進化を遂げているようです。

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
競争も激しいジャンルですね。競争のメリットを感じます。
tx1
2017/06/17 09:04
★tx1さん

ここの麺も独創的だと思いましたが、意外にも美味しく戴くことが出来ました。
このお店はまだまだ流行ると思われます。
ルイ
2017/06/17 16:52
頼むときに 勇気が要りそうです。
しげちゃん
2017/06/17 21:01
★しげちゃん

お店に入って思わず何のお店だろうと思ってしまいました。
偶々、出来立ての丼の中を観ることが出来ましたが、味は味噌味でしたので驚きでした。
ルイーズ
2017/06/17 21:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
ラーメンの進化 心静かに打つ!^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる