心静かに打つ!^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 余裕

<<   作成日時 : 2017/05/18 07:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

囲碁講座の日でしたが講座を終えて、久し振りに親子丼のお店に出掛けて

みると、入り口に人が一杯でした。

一時間以内で食事出来ると思って入ったのが、間違いだったかも知れませ

ん?調理の方が変ったみたいなのです。

おそらく味が戻ったのでしょう・・週変わりのランチを注文すると出来て

きたのが1時・・慌てて味を楽しむ余裕もなく食べ終えて対局に向かうと

お相手さんが待っていました。

画像


こんな時はゴルフも調子が良くないのですが、囲碁も私の場合は駄目で負

けてしまいました。

二局目も後半に凡ミス犯してしまい二連敗・・3局目は講師との指導碁で

したが、いつも指導碁は眼から鱗なのですが教わったことが、多過ぎて覚

えきれないのが玉に瑕です。

どちらにしても何でも余裕を持って臨まなければいけませんね。

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なるほど。何事もバタバタは行けませんね。
tx1
2017/05/18 07:11
以前に美味しい味に戻って、お客さんも戻ってきたと言う事ですね。
しげちゃん
2017/05/18 08:35
★tx1さん

慌てて対局の部屋に入ると一人で、盤面に向かっている方を見ただけで負けが決まった様なものでした。
勝負と言うものはそんなものかも知れない?と思ったものです。
ルイ
2017/05/18 18:13
★しげちゃん

以前に料理長がいなくなった段階で、駄目だと思っていましたがその通りになったのでしょうね。
調理の動きが違うと感じました。
ルイ
2017/05/18 18:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
余裕 心静かに打つ!^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる