心静かに打つ!^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 始動

<<   作成日時 : 2017/04/09 07:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

早速、早朝レンジに出掛けました。

最近になって練習で、つい振り過ぎてしまうことに気付きましたので、そ

こを意識して練習を繰り返しました。

トータルで300球打ちましたが、アプローチの練習で200球近く打ち

ましたのでSWでの10、20、30ヤードは慣れてきつつあります。

ショットの練習で今迄は素振りなしで継続して打っていましたが、今回は

打つ前は必ず素振りをする様になりました。

画像


今回気付いたことは軽く振った方が良い当たりが出ました〜そうすると私

の場合は軽く振ることが出来なくなります。

今回もダウンブローを意識して打ちましたが、まだまだではありますが少

しずつ慣れつつある様な気がします。

久し振りに早朝レンジに出掛けて気付いたのは、前に来られていた常連さ

んが少なくなっていました。


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよ始動ですね〜
私も振り過ぎてしまいます
オクチン
2017/04/09 07:12
300球!時間にしてどれくらいなのでしょうか。しかも素振り付。始動にしては激しいですね。
tx1
2017/04/09 08:49
☆オクチンさん

今まで捻転等のストレッチ等のヨガを、継続してきましたのでついやり過ぎてしまいます。
思わずスウェイしているのでは?と思ってしまいました。
ルイ
2017/04/09 18:21
☆tx1さん

時間は早朝打ち放題の約100分でした。
通常のショットが約100で、その他はアプローチでしたので、それほど激しいものではありませんでした。
ルイ
2017/04/09 18:25
常連さん  暖かくなる今からではないでしょうか?
しげちゃん
2017/04/09 19:35
☆しげちゃん

いつもですと殆どの方が常連さんでしたが、前回は3割くらいだったでしょうか?
そうですね〜これから増えていくのかも知れません。
ルイ
2017/04/09 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
始動 心静かに打つ!^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる