心静かに打つ!^^

アクセスカウンタ

zoom RSS バッテリー

<<   作成日時 : 2017/04/08 07:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今年の冬はあまり車に乗らないでいたのですが、あまり空いてしまったせ

いでしょうか?バッテリーがあがってしまった様です。

そのうちに車庫前も雪が積もってしまいましたので、雪が解けるまで待つ

ことにしてようやく車庫前も雪が解けました。

メーカーに出掛けると任意保険に入っていませんか?と・・聞けば任意保

険でバッテリーくらいなら何とかしてくれるのですね。

画像


それでも何ともならなければ、工場まで運んでくれるのだそうですが今回

はそうならなくて済みました。

もっと早くに声を掛けておくべきだったと反省していますが、そろそろボー

ルを打つ練習を開始したいと思います。

ついでにいつもの河川敷の練習場と生芝練習場も確認しておきました。

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
バッテリー、私も色々仕出かしました。ショックですよね?
tx1
2017/04/08 09:24
☆tx1さん

最初はショックを受けましたが、冬はどうしても車が必要な訳でもないし走り難いので春まで待つことにしました。
ルイ
2017/04/08 10:43
任意保険でバッテリーは何とかしてもらえるのですか?
しげちゃん
2017/04/08 20:44
☆しげちゃん

保険会社に電話をすると間もなく、整備工場から人が来てエンジンを掛けてくれました。
ルイ
2017/04/08 21:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
バッテリー 心静かに打つ!^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる