心静かに打つ!^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 懐かしい

<<   作成日時 : 2017/04/07 07:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨夜はかなり以前に、勤める会社は別でしたが一緒に仕事をした懐かしい

方と飲むことになりました。

私が先だったか彼が先だったのかは、よく覚えていませんが共に脱サラし

て独立したのでした。

その後の私はフラフラしていましたが、彼は地道に会社を大きくしてご子

息に次を託す時期を迎えようとしています。

画像


今迄に偶然にも飛行機の中で、会ったりしていましたが暫く途切れていた

のです・・とても懐かしくて最初のお店で4時間近くも居ました。

ゴルフのお話しになって話題を練習のお話しに向けると、 なんと彼の行

き付けの練習場が私が通っていた室内練習場だったのです。

レッスンを受けているみたいですが、近いうちに一緒にラウンドしたいと

思っています。

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私も以前の同僚との接点がいくつかあります。いいものですね。
tx1
2017/04/07 08:28
練習場に行く時間帯が違っていたのでしょうね。
ラウンドが楽しみですね。
しげちゃん
2017/04/07 09:13
☆tx1さん

共に元気だからこうして会って飲めるのだと感謝したものでした。
ルイ
2017/04/07 14:31
☆しげちゃん

おそらくレッスンで通われているので、夜か休日なのだろうと思われます。
ルイ
2017/04/07 14:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
懐かしい 心静かに打つ!^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる