心静かに打つ!^^

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2017/04/05 07:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

先日は暑いと感じて目が覚めました・・外気温が急に上がったのではない

でしょうか?我が家はタイマーで目覚める数時間前に暖房を入れています。

とある会議の為に高速道路を走って、途中でSAに寄ってラーメンを戴こ

うと思ったのに、何故かラーメンの食券が見付からなかったのです。

画像


食べたのは生卵とかき揚げが載ったシンプルな暖かいお蕎麦でした。

道北の街まで景色は雪国でしたが、道路には雪がなくて快適に走ることが

出来ました。

北海道にもそろそろ春が到来という感じです。

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらは朝晩と日中の寒暖差が大きくなってきました。油断したせいか喉が痛くて耳鼻咽喉科に駆け込みました。
tx1
2017/04/05 08:07
タイマーで起床の数時間前には暖房が稼働する様にとは、
真冬なら24時間暖房が入っているのでしょうか?
しげちゃん
2017/04/05 08:34
☆tx1さん

こちらも気温が上がって来ていますが、私も調子がイマイチです。
練習しなければと思っているので早く回復させねばと思っています。
ルイ
2017/04/05 09:01
☆しげちゃん

以前は24時間暖房をしていた家が多かった様に記憶しています。
我が家は暖房費の高騰によってタイマーに切り替えました。
ルイ
2017/04/05 09:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
春 心静かに打つ!^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる