心静かに打つ!^^

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤマハレディース

<<   作成日時 : 2017/04/03 07:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ヤマハレディースをテレビで観ていましたが、イミニョン選手のプレーを

見ていてとても強い選手だと感じました。

渡邊彩香選手が頑張ってはくれましたが、一歩届かずと言う感じで力負け

した様に私には見えました。

今年も韓国勢が活躍しそうだと思いました。

画像
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
また韓国から強豪が加わりました。埼玉栄高校卒の渡辺を応援していたのですが...。
tx1
2017/04/03 07:08
BSで3時間録画しましたが、観れておりません。
しげちゃん
2017/04/03 09:04
日本勢には、是非頑張ってほしいです
川岸史果プロは、期待できそうですね〜
オクチン
2017/04/03 16:14
tx1さん

私も渡邊彩香選手を応援していましたが、韓国の選手の強さを痛感することになりました。
ルイ
2017/04/03 19:48
☆しげちゃん

私の場合は時間がありましたので、3時間TVにへばり付いてしっかりと観ていました
ルイ
2017/04/03 19:50
☆オクチンさん

川岸史果選手を忘れていました。
飛距離も半端ないですし、小技も上手いので私も彼女には期待しています。
ルイ
2017/04/03 19:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
ヤマハレディース 心静かに打つ!^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる