心静かに打つ!^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 基本

<<   作成日時 : 2017/04/15 07:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

私は毎日朝にとある囲碁のサイトに出掛けて、毎日更新される3問の詰碁

にとりくんでいます。

それが最近になって同じサイトで、入門者の為の詰碁をやはり3問ずつ更

新していることに気付きました。

とり組んでみると基本的な内容なのでしょう、私にとっても比較的に簡単

に感じるのですが、頭の体操としてはとても良いと感じています。

画像


そんなわけで今では両方とも行っています。

ふと思うのはゴルフも初心者が行う、基本的な練習等が私には不足してい

るのではないかと思うようになってきています。

でもいざ基本の練習となると、中々思い出せないものですね・・(^^;


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も囲碁は習慣づけているのですが、それに比べてゴルフとなると週末のぶっつけ本番となっています。
tx1
2017/04/15 09:40
★tx1さん

昨年一年はゴルフから離れてしまった一年になりましたが、このブランクが大きかったのではないかと?
毎週の練習を継続しなければいけないと感じています。
ルイ
2017/04/15 14:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
基本 心静かに打つ!^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる