心静かに打つ!^^

アクセスカウンタ

zoom RSS フォロースルー

<<   作成日時 : 2017/04/13 11:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

前回の練習でボールが右へ飛ぶ他に、私が気になったのがインパクトの後

のフォロースルーでした。

私の理想はボールをヘッドで押していくような動きなのですが、私の場合

はインパクト後にすぐにヘッドが上がっている様な気がしています。

今週末の練習でゆっくりと試してみたいと思っています。


画像
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
左へ振れてないと言う事でしょうか?
しげちゃん
2017/04/13 11:57
★しげちゃん

コメントを読んで納得することになりました。
左に振ることが出来ていなかったのだろうと思われます。
再度、確認です。
ルイ
2017/04/13 15:26
私はヘッドを「走らせる」イメージを抱いているのですが、なかなかうまく行きません。
tx1
2017/04/13 18:47

こんばんは。
ゴルフは難しいね〜

さっきニュースを観て驚き!今日は猛吹雪
なんですって冬に戻ったのかな^^

ぷりめいら
2017/04/13 19:38
★tx1さん

私はヘッドを走らせるイメージは出来るだけ毎日、ヘッドの付いてない軽いシャフトを振るようにしています。
ルイ
2017/04/13 19:41
★ぷりめいらさん

ゴルフは長いことやっていますが、中々思う様に行かないのが現状です。
今日は再び冬景色に戻ってしまいました。
ルイ
2017/04/13 19:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
フォロースルー 心静かに打つ!^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる