心静かに打つ!^^

アクセスカウンタ

zoom RSS うまくなるグリップその後

<<   作成日時 : 2017/03/07 07:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

以前に手首を柔らかく使えるという、グリップのことをブログに記事にし

て紹介しました。

右手の握りが引っ掛けているだけの様な感じなので、とても頼りなくて

中々慣れませんが、そのグリップで素振り等を継続しています。

先日、その話しを飛ばし屋の同僚に教えると、頼りなく感じるけれどまだ

飛距離が、伸びるかも知れないと話していました。

画像


先日のダイキンオーキッドレディスでも、何となくグリップも観ていたの

ですが、確かに同じ様なグリップのプロが多いと思いました。

更には先日、オクチンさんがレンジでの練習で試してみたそうです。

飛距離と方向性が向上したそうです〜これは更に練習量を増やして自分の

ものにしたいと思っています。


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
グリップ、少し疎かになっているかもしれません。でも今の私は先ずはスイング軌道から、です。
tx1
2017/03/07 07:15
TV観戦でも、私の様にボォ〜と観ているのではなく、しっかりと観ておられますねぇ。
しげちゃん
2017/03/07 08:58
☆tx1さん

私はというとスイング軌道となると考えた事
がない様な気がします?
次の次辺りににスイング軌道を意識してみた
いと思います。
ルイ
2017/03/07 19:28
☆しげちゃん

いつからかTVの観戦でスイングを見るのが
、もう一つの楽しみになっています。
なかなか自分のスイングには生かすことが出
来ませんが・・(^^;
ルイ
2017/03/07 19:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
うまくなるグリップその後 心静かに打つ!^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる