心静かに打つ!^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 土日の楽しみ

<<   作成日時 : 2017/03/04 07:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

昨日は帰宅してTVの番組をチェックしてみると、なんとダイキンオーキ

ッドレディスの文字を見付けました。

長い冬を過ごしてきましたが、ようやく春の訪れを感じる事が出来ました。

半年振りに各女子プロのスイングを観ることが出来ましたが、イボミ選手

は相変わらず安定していると思いました。

画像


アマチュアの新垣比菜選手を観て、大きくなった様に感じてしまいました。

飛距離も伸ばしているのではないでしょうか?

昨日は風が強くてとても寒いと感じていましたが、ようやく土日の楽しみ

が戻ってきました^^

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
南ではゴルフシーズン開幕ですね。楽しみです。
tx1
2017/03/04 09:52
やっとシーズン開幕ですね〜
私も開幕に向けて、頑張ります
それと以前のグリップの記事、参考になりました
右サイドが悪さしているので、以下に抑えるかが課題で〜す
オクチン
2017/03/04 15:13
☆tx1さん

まだ屋外に出ると寒いのですが、道路のアス
ファルトが見えてきています。
オープンまでまだ間がありますが楽しみです。
ルイ
2017/03/04 18:42
☆オクチンさん

あのグリップについては、飛ばし屋のお仲間
さんに教えると速く振れると話していました。
私はというと未だに見えてはいませんが継続
しています。
ルイ
2017/03/04 18:45
同じく楽しみです。
半袖でのプレー 良いなぁって感じです。
しげちゃん
2017/03/04 21:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
土日の楽しみ 心静かに打つ!^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる