心静かに打つ!^^

アクセスカウンタ

zoom RSS インサイド軌道で打つ練習

<<   作成日時 : 2017/03/26 09:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

いつものGDOさんからのDMに、「インサイド軌道で打つ為の練習」と言

う言葉に反応して動画を観てみました。

その練習は欧州ツアーで4勝していると言う、プロの練習方法だそうです

がとてもシンプルな練習方法でした。

ボールの後ろぎりぎりに板を置いて打つだけですので、自然に板に当てな

いようにインサイド・インで振ると言うことでしょうね。

練習方法も考えると色々と有りそうですね。

画像


先日、野幌と言う地に出掛けましたが、ランチタイムにラーメン屋さんに

寄ってみました。

お客さん全ての方が食べていたのは餡かけ焼きそば・・迷ったあげくに注

文したのが醤油ラーメンでした。

麺を太麺と細麺のどちらかに選べると言うので細麺を注文しました。

スープが透明であっさりした美味しいラーメンで正解でした。


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴルフを始めて40余年。いまさらのようにスライスに悩んでいます。右肩、縦振りが今週のキーワードです。
tx1
2017/03/26 10:11
☆tx1さん

私も以前は完璧にスライス・・最近はというとやはりスライス気味なのです。
板は無理としてもレンジで何かを、利用して試してみたいと思っています。
ルイ
2017/03/26 11:13
いつ見ても、ラーメンはおいしそうです。
私も、細麺のほうが好きです。
やま
2017/03/26 20:05
スーパーに行くと 北海道フェアをやっていました。
昼は家でインスタントの純連のみそ味を食べました。
しげちゃん
2017/03/26 20:45
☆やまさん

麺の太さを聞かれて、細麺が好きだということに気付きました。
味噌だけは少し太くても良い様な気がしています。
ルイ
2017/03/26 21:00
☆しげちゃん

こちらのスーパーには純連等の有名店の、生麺のラーメンが販売されています。
考えてみると我が家の近くに純連の支店が出来ました。
ルイ
2017/03/26 21:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
インサイド軌道で打つ練習 心静かに打つ!^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる